--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.19     カテゴリ:  野鳥 

   地上には降りませんでしたが

目の前に落ちてたタラを捕っていきましたが
あまりにも近すぎて撮影する余裕がありませんでした^o^;
写真はタラを捕ってから数秒後のオオワシ。
ちょっと背景と同化しちゃって見づらいですね・・。

DSC_7826.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これはこれはすごいすごい。

一連の画像から今年のオオワシの行動パターンが垣間見れたような気がします。
今年はもしかして200ミリでもイケる?

でも今はただ指をくわえてパパさんのブログを見てるだけです(涙)
この写真に限っていえば標準レンズでも大丈夫だったぐらいですよ!
岸壁にある魚を平気で捕っていくので、タラさえ確保すれば70-200mmでも余裕です!
ちなみに、写真のタラはボクが岸壁に置いたヤツです(笑)
ということで、タラお願いします^o^;




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


