--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.03.10     カテゴリ:  季節の花 

   梅

梅の花が咲いていました。
先週はオオイヌノフグリも咲いていたので、今年の春は例年より早く訪れそうな気配。
とはいえ、まだ3月なので”春のどか雪”DSC_0897.jpg
シーズンでもあるので油断は禁物ですね。









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
梅ですか、春ですねぇ~。
今日は閉伊川土手を風っ吹きの中テクテクと歩いてみましたが、土手の桜も
芽が確認出来ましたので桜も早いかも知れませんね。
亀ヶ森の一本桜は去年より早いかも。
ついでにIXY630の試し撮りも行ってみました。
まぁ面白い機能があって遊べそうです。(笑)
この冬は雪がほとんど積もらなかったですね。
このまま一気に春を迎えるのでしょうか?

春の点景いいですね。
150-600は意外といろんな場面で使えそうなレンズですね。
盛岡ではウソが桜のつぼみを食べてるという報告があるのが心配ですね。
コンデジはお散歩お気軽撮影には最適♪
FujifilmのX30がほしい・・・。
このまま降らずに春になれば、観測史上最も雪が降らなかったシーズンとなりそうですねぇ。
来年以降もずっと降らないでほしいですね 笑

土手の下に咲いていた梅だったので望遠で引き寄せました。
他のレンズなら土手を降りないと撮れないけど150-600なら降りずに撮れる!
便利です♪




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


