--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.03.24     カテゴリ:  野鳥 

   エナガ

一枚目ISO2000,二枚目ISO4500。
D4Sで撮る時とD7200ではMモードでISOオートにしています。
絞りはほぼF8固定で、SSは状況によって上げたり下げたりします。
感度を下げたいときは、後ろのコマンドダイヤルでSSを遅くするだけで良いので、
AモードSモードより素早く切り替えられると思います。

DSC_1554ISO2000.jpg

ISO4500でも毛並みのディテールがあまり失われていないのが秀逸です♪
DSC_1559ISO4500.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あっ、ブログデザインが変わった。(笑)
今度はタイトル覧が投稿確認画面側だけ?

自然いっぱいの良いポイントをお持ちのようで羨ましいです。
そろそろ『困ったときの浄土ヶ浜』も飽きてきましたので、次の困ったときのポイントを探さないと。(笑)
カメラのキタムラ盛岡月ヶ丘店付近の交通量は元宮古店の前みたいな感じです。
店内の広さは元宮古店と同じぐらいかチョット狭いかな。
Shanさんへ
コメントにタイトルが付けられなくなったようですね・・。
ま~仕方ないです^o^;

月ヶ丘店はたま~に行く程度ですね。
けど、この店単独?のセールがあったりして頑張っているようです。
店内は宮古店よりも狭めな感じですね。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


