--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.23     カテゴリ:  鉄道写真 

   山田線

今日は鉄道写真。
撮影できる時間は10秒もないので焦ります。^^;
欲張って、いろいろな構図で撮ろうとすると撃沈します。^^;
ということで、鉄道写真は狙った構図で列車が来るのを待つのが良いみたいですね。(当然か・・)

ちょっとトリミングしました。
列車

橋の下を流れる閉伊川も入れれば良かったのですが、焦ってしまってこんな感じ・・・。
列車と夕焼け

夕焼けを撮る時は、ラサの煙突は外せませんね。
煙突と夕焼け

D300+TAMRON SP AF 28-75mm








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夕焼けの下を走る山田線、
憧れのタイミング&構図です^^

撮影を待っている時のドキドキが、蘇ってきました。

一番下のラサの煙突と夕焼け。
夕焼け好きにはたまらない一枚です^^
りるさんへ

そう言われると、山田線で夕焼けと一緒に撮れる場所って以外と少ないのかな?
夕焼けはいつも閉伊川の河口付近で撮るのですが、今回はいつもより少し上流。
これからも良い夕日のポイントを探してみたいと思ってます。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


