--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.24     カテゴリ:  宮古の風景 

   イヴの浄土ヶ浜

街はクリスマスイルミネーションでキラキラ輝いて賑やかですが、
ここはモノトーンの神秘的な浄土の輝き。街の喧騒とは無縁です。
浄土ヶ浜

波

D300+AF-S 18-70mm








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスイブでも、浜に行ったのですね。丁度満月で綺麗だったでしょう。
Shiratoriさんへ

満月の夜の綺麗な浄土ヶ浜を独り占めしてきましたよ。
浄土ヶ浜もライトアップすればさらに良い雰囲気になりそう。


月の光、美しい海をより美しく灯してくれますね^^
この青白い光、とても好きです。

この波の動きも、このやわらかい光だからこそ
写しだせるのかもしれませんよね。

これからも、宮古の魅力、たくさん見せてください。
またお邪魔しに来ます^^


りるさんへ

満月の夜の浄土ヶ浜いいですよ~。
月がまだ低い時間帯だと、浄土ヶ浜がシルエットになって見えるので、とても神秘的です。
機会があれば是非りるさんも浄土ヶ浜の写真を撮ってみてくださいね。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


