カテゴリー 《 季節の花 》   全11ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.10     カテゴリ:  季節の花 

   Yellow World

今は菜の花があちこちで咲いてます♪
臼木山のツツジも来週には咲きそうでした。

resize_1614.jpg

resize_1616.jpg

DSC_2703.jpg

DSC_2716.jpg

resize_1619.jpg

2013.04.29     カテゴリ:  季節の花 

   桃の花

桃の花のピンク色は八重桜や枝垂れ桜よりも濃厚でこってり。
でも、このくらい濃いからこそ、甘くておいしい桃が実る・・そんな気がします^^

resize_1611.jpg

resize_1612.jpg

2013.04.25     カテゴリ:  季節の花 

   お寺の桜

和な建造物と桜はほんと似合いますね^^
角館の武家屋敷の枝垂れ桜も情緒ありますし、
本来、桜の美しさというのは、こういうことなのかも。
都会の近代的な建物や、昨今の洋風化されてきた建造物に桜は映えないですよね~。

resize_1599.jpg

resize_1598.jpg

resize_1603.jpg

resize_1604.jpg

2013.04.20     カテゴリ:  季節の花 

   ほぼ満開

前記事の公園の桜で、土日には満開になりそうです。
撮影中ずっと三脚を構えた動画系のカメラマンがいましたが、特に気にすることもなく帰宅。

で、夕方のニュース(地方版)を見ていたら、撮影していた公園の桜がニュースになっていて
なんと!!私もち~~ちゃく写っていたのでありました^o^
私が写っていたなんて、ぜったい誰も気づかなかっただろうな~(笑)

resize_1594.jpg

2013.04.17     カテゴリ:  季節の花 

   臼木山のカタクリ

臼木山のカタクリが見頃のようです。
桜は来週辺りでしょうか。

resize2199.jpg

resize2201.jpg

ツツジも
resize2200.jpg

resize2197.jpg

2013.04.15     カテゴリ:  季節の花 

   桜咲き始めました♪

いよいよ当地方にも本格的な春到来~♪
今週末には満開になりそうですね。

resize2193.jpg

resize2195.jpg

resize2194.jpg

resize2196.jpg

2013.04.12     カテゴリ:  季節の花 

   春♪

一気に春がおとずれたようなここ数日。
ニュースでは当地方も桜の開花・・ってチラッと見たけど、ながら見だったのでちょっと曖昧^^;
なので、明日は桜の様子でも見にいってみようと思います。

770_0264.jpg

770_0240.jpg

770_0265.jpg


プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


